News

【ご挨拶】年末のご挨拶

News

The following two tabs change content below.
社長

社長

代表取締役社長株式会社ミニヨン
2013年25歳でフリーのWebコーディネーターとして独立。雑誌やTVに多数出演経験あり。デザインはもちろんWebの企画やSEO・マーケティング等、Webに関連する仕事に取り組む。CV(成果)まで意識したデザインを提案するよう意識している。

いつもミニヨンをご愛願いただきありがとうございます。

本年は大変お世話になりました。

誠に申し訳ございませんが、年末年始の休業日をお知らせいたします。2017年末の営業スケジュールは下記になります。

休業日

2017年12月29日〜2018年1月3日

2018年1月4日の午後からは通常営業となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・と、硬いお話はこれまでにして。

こんにちは、最近商売敵のミニオン達が可愛く思えてきた社長です。

本年はありがとうございました!!

株式会社ミニヨンを7月に立ち上げて、早6ヶ月が経とうとしています。

福岡に来て、沢山の方と出会えて、ありがたいことに今年は毎日が忘年会というなかなかハードなスケジュールに見舞われ。

ああ、他の営業さんとかはこんなに過酷なスケジュールで飲みに行って、翌日仕事してるんだなと考えると、本当に凄いなぁとしみじみです。

おかげさまでミニヨンは福岡移住でスタートアップ企業として稼働し、福岡でも東京でも、他県からも沢山のお客様に恵まれ、順調に売上を伸ばすことが出来ています。

とはいえ、まだまだ色んな事業をしていきたいので、2018年は新しい事業にも力を入れていきたいと思っています。

今までは私のフリーランスでの仕事を延長した形で運営していましたが、法人化して、さらに仕事の幅を広げたいと思い、代理業やメディア運営にも力を入れています。

2018年に向けて、12月に色々仕込んでいるので、新年明けたらまた心機一転でスタートしていきたい所存です。

そして、ご縁があれば一緒にお仕事をしてくれる方も募集しています。

どうぞこれからも、ミニヨンをよろしくお願いいたします。

2017年12月27日 加藤若菜