Blog

東京出張分刻みのスケジュールで忘年会!

Blog

The following two tabs change content below.
副社長(とらお)

副社長(とらお)

取締役副社長株式会社ミニヨン
未経験のままWebデザイナーとして独立。社長に泣きつきWebのノウハウを学ぶ。スパルタ教育のおかげで認められ副社長に就任、現在は会社の各事業の運営に尽力中。 自分の好きを集めただけの自己満ブログあります。http://toralog.net/

12月に入ってかなり忙しくなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
仕事はほどほどに、何が忙しいってこの時期は忘年会が山ほど入っていまして。
そんな中。13日からクライアントさんとの打ち合わせや日頃お世話になっている方に会うため弾丸で行ってきました。

1日目は既に飛行機の到着が40分も遅れるという緊急事態。
何もする前から予定が狂ってしまい慌てる社長!

羽田からタクシーで神奈川県に移動。そこから打ち合わせで新宿へ。
そして19:00から目黒でFPでの三浦さんたちの忘年会。


この日はあんこう鍋を食べました。
なかなか変わったメニューもあったりで美味しいお店でしたー!

ハイボールも強炭酸。強炭酸のハイボールって美味しいですよね。


三浦さん、アキモトさん、社長でパシャリ。盛り上がり過ぎてこのまま二次会のカラオケへ。

多分三浦さん、社長、僕でお酒を50杯近く飲んだ気がしますw

2日目は五反田のホテルから八丁堀へ今受けてる案件の打ち合わせ。
その後バタバタと新幹線で立川へ移動!移動距離が半端ない!
ここではいつも外注をお願いしている方と顔合わせ。
その後に食べた豚の蒲焼きが美味しすぎた!

また戻ってきて渋谷!

相変わらず渋谷は人が多いですね。引っ越して良かったことの一つ。

夜は六本木に移動。

お世話になっているクライアントさんと忘年会です。
ジンギスカンです。小樽にもお店があるので名前は聞いたことがありました。

ジンギスカン鍋で。癖がなくてすごく美味しかったです。

何故か食べ終わった後の写真を撮影している社長・・w

鍋とか野菜とかコゲコゲですけどw

この日は前日のお酒が残っているのか、あまり飲めず撃沈・・。

怒涛の2日間が終了しました。


羽田空港は便利!安いからとジェットスターにすると成田まで行かなければいけないし前回の最終便欠航でひどい目にあったので
社長はもう羽田からの便しか乗らないらしいw


九州の蕎麦のタレが甘くて苦手なので関東でたべようということで蕎麦屋にいってきました。


羽田のカフェのパンケーキは美味しいので超おすすめ。行った際は是非食べてみてください^^

これで忘年会シーズンも終わりかと思いきや戻ってからも怒涛の忘年会が待っていますw
次の東京は9日10日です!