福岡・東京を拠点にホームページ制作・Webコンサルティングをいたします|株式会社ミニヨン

 
NEWS

BLOGミニヨンの日々を更新しています

北海道で久しぶりのパウダースノーでスキーを滑ってきた

The following two tabs change content below.
副社長(とらお)

副社長(とらお)

取締役副社長株式会社ミニヨン
未経験のままWebデザイナーとして独立。社長に泣きつきWebのノウハウを学ぶ。スパルタ教育のおかげで認められ副社長に就任、現在は会社の各事業の運営に尽力中。 自分の好きを集めただけの自己満ブログあります。http://toralog.net/

北海道へ出張に行ってきました。
前日はビュービュー風が強かったのと北海道は、大雪で飛行機大丈夫か・・と心配でしたが当日は晴天なり!

仕事もそこそこにお目当てはキロロスキー場。

小樽から車で30分くらいで行けるスキー場なので小樽で海鮮を食べまくってからでも全然行ける立地なのでおすすめ。

小樽ではいくら食べまくりました。今シーズンはいくら捕れてないみたいですねー。
にぎりは出来るけどいくら丼は出来ないとのことでした。
市場に行っても生のいくらは例年より高いそうです。


じゃじゃん。パウダースノーのキロロスキー場です。
長野や新潟でも滑ったけど北海道の雪質は全然違ってふわふわ!!


ホテルの部屋からの景色も白銀世界。雪をあまり見たことない人には凄い景色ですよねー。


社長も張り切ってスノーボード。本当、なんでもするねうちの社長は。シャンシャン滑っておりました。


そんな初老な私は、疲れすぎて滑るのもほどほどにマッサージを受けておりましたw
それがこのホテルのマッサージ、今まで受けた中で一番よかったと思うぐらい気持ちよかった><
肩まわりがめっちゃ凝っているとのこと、職業柄仕方ないですねー・・。


今、小樽は韓国や中国の外国の観光客の受け入れに力を入れているみたいでかなり外国の方が多かったです。
・・というか9割は外国の方です。

そして北海道からとんぼ返りして、博多にFPの三浦さんが来ているとのことで会食しました。

イカ。なんか聞いたことのないイカでお味は・・。

地元が北海道なので久しぶりに帰省できてよかったです。次回は暖かくなってからかなぁ。