福岡・東京を拠点にホームページ制作・Webコンサルティングをいたします|株式会社ミニヨン

 
NEWS

BLOGミニヨンの日々を更新しています

        

「iPhone11」を買ったので、開封の儀を執り行いました!

こんにちは!
ミニヨンのマネージャー山下です。

「Apple 福岡」が移転リニューアルオープンした初日に、iPhone11を買いに行きました!

 

せっかくなので、開封の様子をレポートしたいと思います〜

「iPhone11」開封の儀を執り行います!!

ずいぶんと並んでようやく買うことができたiPhone11。ようこそわが家へ!

256GBの1番容量が多いタイプで、カラーはブラックを選びました。
約10万円の重み。。

箱も結構大きめです。
それではさっそく、開けていきたいと思います!

…パカっ。

おぉーー!!

テカってますね〜!
光沢のあるブラックに、リンゴのロゴマークが映えますね!

それにこの2つのカメラはインパクトありますね。

持ってみると、ズッシリとした重み。
今までiPhoneSEを使っていた私にとっては、結構重たく感じます。

iPhone本体を取り出すと、箱の中身はこんな感じ。

箱の1番上には、説明書やシールなどが入ったミニ封筒。

その下に、USBコードやイヤホンなどが入っていました。

開封の儀はこれにて終了ー!

まさに私にピッタリな保護シールを発見! その名も「ゴリラガラス」!

iPhoneの受け取りを待つ間に、
iPhoneケースと保護シールを買ったんです。

これ見て!!

「ゴリラガラス」ですって!!

実は私、社内で「ゴリラ」と呼ばれているんです。

ゴリラってB型しかいないらしいのですが、私の血液型がB型だということと、
性格もゴリラに似て大ざっぱな部分があるということから、
いつの間にかゴリラキャラが定着していました笑

今では私もすっかりゴリラキャラにハマっていますー!

そんな私にピッタリな「ゴリラガラス」たるものを発見したとなれば、買わないとダメでしょう!

ウホウホいいながら保護シールを貼って、ケースをはめて…

完成ー!!

こんな感じに仕上がりました〜

「ゴリフォン」の完成ー! ウホっ!!

ビフォーアフターで比較するとこんな感じ。

左:iPhone11
右:iPhoneSE

画面サイズが全然違いますね!

これで推しメンの欅坂46平手友梨奈さまを、大画面で存分に満喫できそう〜

カメラ2つになり、機能も充実しているので、
これから動画や超広角レンズもテストしていきたいと思いますー!

The following two tabs change content below.
山下 優華
セブ島IT留学を経てTwitter採用という粋な形で2018年、ミニヨンに入社。 webに関することはもちろん、とにかく物怖じせず何ごともまずはやってみる!をモットーにしている。コーダー・デザイン・ディレクター・ライターなどさまざまな役割を担っており、現在マネージャーとして日々奮闘しています。ちなみに社内では”ゴリラ”と呼ばれています。 好きなものは、旅行・バスケ・音楽・カラオケ・SNS・ブログ。 欅坂46の平手友梨奈を激烈に推しています!!