Blog

初めての東京〜!!

Blog

The following two tabs change content below.
亜由美

亜由美

マネージャー
ミニヨンの広報・事務処理担当。飲食店勤務中に社長と出会い、ミニヨンで働くことに。Webではブログとインスタの更新を担当。

1泊2日で東京へ行って来ました!

高校の修学旅行ぶりの東京です。
修学旅行でも、2時間しか滞在してないのでwwwほぼ初の東京でした。

福岡の朝は強風で雪もちらついて、離陸の時の揺れが凄かったです♪
私、、、飛行機の揺れ、ジェットコースターみたいで大好きなんです。
でも耳抜きがうまく出来ないので痛くてイライラする・・・そこが辛いんですけどね・・・
耳抜きがうまく出来ないままで初(笑)東京に着きました。

ホテルにチェックインする前にランチへ〜!
渋谷のSUZU CAFEでランチしてきました。
副社長に写真撮ってもらってたんですが、スノーで撮ってくれないので何回も撮り直ししてもらいましたwww

社長と♪

和風ハンバーグランチしました〜☆
ボリュームもあって美味しかった〜!ただ・・・スープも付いてるといいな〜っと個人的に感じました。

ランチして、チェックインも済ませ、今回の目的の税理士さんとお会いでき経理についてお話も出来てよかったです。

初東京の感想は・・・人が多いー!!!
初めて満員電車に乗りました。
そこまでギュウギュウではなかったけど、目の前も、すぐ後ろも、両サイドも人がいる・・・吊革無い・・・
後ろのおじさんが、軽く腕で背中支えてくれてました。
社長いわく・・・身体が浮いてないので、まだこれくらいは大丈夫ですよ〜♪って・・・
社長!!!??なにが大丈夫なのー??全然大丈夫じゃないーーー!!!
満員電車怖いよ・・・
そんなこんなで、満員電車体験できて良かった!もう乗りたくないけど・・・

次の日は、副社長はお昼から打ち合わせなので、社長と2人でand peopleでランチしてきました。

ホッケの定食いただきました。
凄く大きくて、脂も乗ってて凄く美味しかったです!

副社長と合流して空港へ向かう時にスクランブル交差点通って〜

平日なので人少ない方ですよ〜って社長は言ってましたがだいぶ混雑してました・・・

あのハチ公も見れました!

羽田から福岡へ帰る飛行機では、耳抜きがうまく出来て、飛行機の揺れも楽しめました!・・・が、めちゃくちゃ揺れた!
飛行機落ちる!ってくらい揺れました。もちろん そんな揺れも楽しみましたけどwww

あっという間の東京でしたが、美味しい食事だったり、満員電車だったり、スクランブル交差点だったりと体験できとても楽しかったです。