福岡・東京を拠点にWeb制作・コンサルティングします|株式会社ミニヨン

 
NEWS

BLOGミニヨンの日々を更新しています

福岡県築上郡へ出張!大分県のから揚げ食べてきました。

The following two tabs change content below.
亜由美

亜由美

マネージャー
ミニヨンの広報・事務処理担当。飲食店勤務中に社長と出会い、ミニヨンで働くことに。Webではブログとインスタの更新を担当。

先日福岡県築上郡へ打ち合わせで行ってきました。

築上郡は大分県中津市の隣だったので打ち合わせ終了後、から揚げ食べてきました〜!

取材先へ行く途中の道では前日の雪がまだ残ってました。

打ち合わせの時間より早めに着いたので近くに道の駅があり行ってきました。
そこの道の駅、ヤギがいたんです!!!

可愛いな〜って見てたんです。

こんな感じで子ヤギもいました。

大きな角のヤギが、いきなり来て・・・・・

日よけのシートを結んであるロープに角が絡まったんです!!!

しかも近い・・・

角が引っかかって外れないのかな??って心配してたら・・・

上手に外してた!!

やっとロープ外れたね〜って思ってたら

さっきとは違う方の角に絡めてた・・・

角が痒かったのかな??

って感じでヤギ見てたら打ち合わせの時間になったのでお仕事してきました。

打ち合わせも無事に終わり、から揚げ食べに♪

中津市にあるむら上食堂さん☆

メニューはから揚げ定食、から揚げ単品、ご飯、味噌汁、お酒!!!
凄くシンプルです!

事前に連絡していたので、お店に着いてすぐから揚げ定食来ました〜♪

こちらです☆

ヤバーイ!!!!!

めっちゃ美味しそう!!!!

1個が大きい!!!
から揚げって一口大で大きすぎると味が染みないイメージでしたが、大きのにしっかり味が染みてて、でも濃すぎず激ウマ!!!!!

ムネ肉もジューシーで味が染みてて激ウマでした☆

から揚げはもちろん美味しかったのですが、お味噌汁も懐かしい味がして凄く美味しかったです♪

ブログ書きながら、また食べたい・・・って思うくらい美味しかったです。

むら上食堂さんの近くには青の洞門もあるので、観光もオススメです!

近くまで行かれたら是非行かれてみて下さい。

オススメです♪