福岡・東京を拠点にホームページ制作・Webコンサルティングをいたします|株式会社ミニヨン

 
NEWS

BLOGミニヨンの日々を更新しています

打ち合わせからのフィールサイクル入会へ・・!!

The following two tabs change content below.
副社長(とらお)

副社長(とらお)

取締役副社長株式会社ミニヨン
未経験のままWebデザイナーとして独立。社長に泣きつきWebのノウハウを学ぶ。スパルタ教育のおかげで認められ副社長に就任、現在は会社の各事業の運営に尽力中。 自分の好きを集めただけの自己満ブログあります。http://toralog.net/

みなさん、ご機嫌うるわしゅう。副社長です。

渋谷までオウンドメディアの制作の打ち合わせに行ってきました。

髪型のおかげで仕事が取れることもある・・?

この髪型だと、一発でクライアント様も気がつくらしく、待ち合わせにはピッタリです。
派手な髪型だと仕事が出来ないとか、黒の方がいいとかもう時代遅れですね。

少し前に大きめの交流会に行きましたが、ほぼ全員、スーツで髪もびしっとしていました。
名刺交換してあとで見返しましたが、はっきりいって誰が誰だか覚えてないのがほとんどです。

その点僕は、ぶっとんだ頭の色なのでどこにいても目立ちます。(スーツじゃないし)
よくも悪くもほとんどの人が「あのぶっとんだ頭の色の場違いな人」と思ったでしょう。
なので、僕が覚えてなくても相手が覚えてるのでありがたいことに色々お仕事のご連絡をいただけます。

さてさて話がそれました。

フィールサイクルでダイエット、有酸素運動開始!!

打ち合わせのあと、前々から行ってみたかった今、流行りのフィールサイクルの体験に行ってきました。
フィールサイクルとはなんぞや?と思った方のために説明すると、
広いスペースがあってステージがあります。
そこにインストラクターがいて爆音で音楽が流れます。
音楽に合わせてエアロバイクを漕ぐんです、暗闇で!!クラブとフィットネスが一緒になった感じですか。

45分間、爆音の中でチャリンコをシャーシャーします。
インストラクターがもうトランス状態で、50人を煽ります!「いええええーーーーいい!!!」
そしたらみんな「ふぉおおおおおおおお!!!!!」みたいな感じで漕ぐわけです。

これがもう超汗だく。熱気がとにかく凄い。
たぶん普通にジムでエアロバイク漕いでるより汗が出るはず。

痩せるというより新陳代謝が上がりそう。で、結果的に痩せる・・みたいな。

あっと言う間の45分でした・・!!!

ちょっと苦手な雰囲気かなぁと思ってたんですが暗闇ということもあって
周りも気にせず出来るのがよかったー!

これで意識高い系の仲間入りだ!痩せるぞ!!

結局入会してきました・・笑

自由が丘店に行ったのですが、登録店舗は変更出来るみたいです。
パーソナルトレーニングに通いつつ、フィールサイクルへ。
とりあえず痩せなければ・・・!!!!!

さすがお江戸ということだけあってなんだかインストラクターさんも、来ている人も意識高い系でした。

受付も超おしゃれで中もキレイ。

フィールサイクルのロゴもかわいくてやばいです。
グッズもたくさん売っていました。ジーパンにロゴが入ってるの超かわいい。

このロゴが、暗闇の中でブラックライトで浮かび上がるんだけど、よく考えられてるなぁと思って感心していました。流行るには色々理由があるんだね。

やっぱりデザインって大事だなーと実感する瞬間です。
さて、フィールサイクルで痩せられるか、ご期待!!