福岡・東京を拠点にホームページ制作・Webコンサルティングをいたします|株式会社ミニヨン

 
NEWS

BLOGミニヨンの日々を更新しています

栃木出張から、クラウドワークス本社へ

The following two tabs change content below.
副社長(とらお)

副社長(とらお)

取締役副社長株式会社ミニヨン
未経験のままWebデザイナーとして独立。社長に泣きつきWebのノウハウを学ぶ。スパルタ教育のおかげで認められ副社長に就任、現在は会社の各事業の運営に尽力中。 自分の好きを集めただけの自己満ブログあります。http://toralog.net/

先日、栃木に弾丸で来てしまったので翌日は日光東照宮へ朝から行ってきました。
いやー人、人、人!!!!
すごい人でした。

家康人気すごい。

そして凄い階段が多いし、この日はかなりの猛暑でぐったり。
すごい階段だし、歩くし、結構体力使いました。

噂では徳川の埋蔵金もこの下にあるから掘り起こせないとか言われてたり
例の猿は改装工事以降顔が変わったんじゃないかってささやかれてますが・・
それは御朱印帖のメディアで今後紹介したいと思います。

そして日光の名物といえば湯葉らしです。
あちこちに湯葉のお店がいっぱい。

初めて食べました、湯葉刺し。煮てあるものとか出ましたが、刺し身が一番美味しかったです。
そしてクソ暑い中、湯豆腐を食べる気力はなかったのでスタミナー!肉ー!ってことでステーキ丼をいただきました。

見るからにおいしそうでしょ?もう激ウマでした。

日光を後にし、帰る予定が福島に予定が出来てしまい行くことに。
が、しかし宿がないので急遽、栃木の旅館にもう一泊しました。
見た目は古めかしいところでしたがご飯は美味しかったです。

温泉はにごり湯でした。

ただ、風呂にGが出まして。3センチ強もあるGです。
Gを見た瞬間、慌てて風呂から出たもんだから

ツルリン〜すってん、どがーーーん!!!!

と盛大に素っ裸でコケました。

コケた瞬間走馬灯を見た気がする

朝一番で福島へ向かい、5分で用事を終わらせとんぼ返り。
ついて家で仕事からの恵比寿ー!


クラウドワークスさんに用事があって行ってきました。

今回、クラウドワークスの吉田社長と直接お話をさせていただく機会をいただきました。
お忙しい中、お時間を作っていただきありがとうございました・・!