福岡・東京を拠点にホームページ制作・Webコンサルティングをいたします|株式会社ミニヨン

 
NEWS

BLOGミニヨンの日々を更新しています

        

【撮影しました】福岡市東区名島「CRYSTAL & RESORT FUKUOKA」〜賃貸とホテルの複合施設

国道3号線を博多駅方面から香椎・千早方面に北上すると、西鉄名島駅の前にできたての白いマンションがあります。

「CRYSTAL & RESORT FUKUOKA」という名称なのですが、一つの建物の中に賃貸物件とホテルが共存している珍しい物件です。

ホテルとして使用されている部屋の撮影依頼を受けましてカメラマン赤坂が行ってまいりました。


いっけん普通のマンション……。賃貸の入居も続々埋まっているとか。


ホテルですが、キッチンや洗濯機などが常備されています。


家具付きなので、長期滞在や子連れでも安心。しかも駅至近です。さらにコンセプトにふったお部屋もあります。

さまざまなテーマの部屋が用意されており非日常が味わえます!


こんな部屋や、


あんな部屋。

そして、こんな部屋。ひと部屋ごとにテーマがことなっており、撮影していて楽しかったです。

バリエーションもまだまだあります。

エアビーアンドビーや楽天トラベルで予約が可能となっております。

エアビーアンドビーでは「福岡市 東区 名島」で検索すると表示されると思います。

福岡に旅行にこられた際は、候補に挙げてみるのも良いかもしれませんね。

楽天トラベル:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/177556/177556.html

物件の管理を行っている株式会社CHINTAI様からのご依頼でした。

ミニヨンでは、こうした撮影のみのお仕事も承っております。お気軽にご相談くださいませ!

(カメラマン・赤坂)

The following two tabs change content below.
赤坂 太一

赤坂 太一

2019年7月よりミニヨン所属となったライター・カメラマン。「スッ」と読みやすい文章をモットーとする商業ライター出身。