福岡・東京を拠点にホームページ制作・Webコンサルティングをいたします|株式会社ミニヨン

 
NEWS

BLOGミニヨンの日々を更新しています

        

福岡市東区積水アリーナで社員とバスケをしてきました

お客様の声でも紹介させていただいているパーソナルトレーナーで整体師でもある相浦先生のお誘いを受けて、積水アリーナでバスケットボールをしてきました。先生のご好意で社員も日頃から運動不足なので強制連行です。

相浦先生には個人的にパーソナルトレーニングをお願いしていてもうかれこれ半年くらいになります。

おかげさまで3ヶ月で10キロほど痩せまして、今は無理なくトレーニングを継続している感じです。

ちなみにうちのゴリラはバスケ部だったそうで、華麗にゴールを決めていました。

バスケも性格が出ますね。

ゴリラはプレッシャーに弱い。あと一歩で自分が出ない。ここは仕事にも現れてるのでビシバシ教育しようと思います。

ゴリラ、自信をもて。大丈夫、出来るから!

知らないうちにTシャツの名前をゴリラに変えておこうと思います。

「先生バスケがしたいです….!」

実は学生時代、バスケがしたかったものの先輩が怖くてバスケ部に入れなかったわたし。他のスポーツで小学生のときに頑張っていたので中学にあがると同時にそのスポーツをせざるを得ない状況でした。

もろスラムダンク世代なのでバスケしたかった…。

意外と動ける40歳!

案外、できちゃう40歳なもんで2時間の間で小休憩はしたもののずっと動きっぱなしでも大丈夫でした。

これはきっと普段からパーソナルトレーニングを受けているからですね。

翌日も筋肉痛になることなく、爽やかでした!

相浦先生の誕生会も兼ねて打ち上げ

先生が先日誕生日だったため、バスケ後に打ち上げも兼ねて香椎駅前のとめ手羽さんに行ってきました。

先生の前なので食事にめっちゃ気を使いますね……。

でも先生はこういう時はあまり厳しくいいません。楽しむときは楽しむ、少し気をつけるくらいでいいと言ってくれます。

そのかわりできるときはちゃんとやる。

そういうメリハリのある指導なので続けられています。

写真、みんな楽しそう。加藤さん以外はみんなノンアルコールです。

みんなが帰ったあと、ゆうかちゃんが再度呼び出されカラオケに朝まで付き合わされていました。(加藤さん、あまり記憶なし)

相浦先生からは、現在チラシのご依頼をいただいてます。プライベートとお仕事もありがとうございます!引き継ぎよろしくお願いします。

相浦先生の整体、パーソナルトレーニングについてのお問い合わせは以下のサイトから直接ご連絡お願いします。

ホームトレーニング福岡:http://home-training-fukuoka.com/

りょう整体院:http://ryo-seitai.com/

The following two tabs change content below.
 橋本

 橋本

取締役社長株式会社ミニヨン
未経験のままWebデザイナーとして独立。社長に泣きつきWebのノウハウを学ぶ。スパルタ教育のおかげで認められ副社長に就任、現在は会社の各事業の運営に尽力し2019年9月より社長に就任しました。