福岡・東京を拠点にホームページ制作・Webコンサルティングをいたします|株式会社ミニヨン

 
NEWS

BLOGミニヨンの日々を更新しています

通勤は足元から、楽しく!!久留米のシューズメーカー、ムーンスターのスニーカー!

The following two tabs change content below.
さやぼう

さやぼう

企業のデザイン部署に勤務したのち、短いフリーランス時代を経て 2018年4月に入社したミニヨンのデザイン事業部所属のさやぼうです。 millnido(ミルニド)という名前でイラストも描いてます。

通勤を楽しく過ごすために、、と理由をつけて、買ってしまいました!!

1873年の創業のムーンスター

月と星のマークで同じみのブランドマーク。

久留米の自社工場で作られるムーンスターのスニーカーはとってもかっこいいです…

子供の頃にムーンスターの靴を履いていた方もいらっしゃるのではないでしょうか??

世界に誇れる日本製!そしてMEDE IN KURUME

ムーンスターでの靴作りは、今もほとんどの工程が手作業で行われています。

気持ちの入ったものを購入すると、とても嬉しくなります。。

大事に履かなければ、と背中がしゃんとするような気持ちにさせてくれます。

細やかなつくり 作りがとても丁寧です。

履き心地も、クッション性があるので、柔らかく足に馴染みます。

デザイン性も、機能性も兼ね備えたスニーカー

この鮮やかな青。空のような色です。。

ロール底を使用することで、足を包み込むような履き心地です。

しかも丈夫です!!

さりげなく…★

このポイントのゴム部分もかっこいい!!

毎日の通勤を楽しく、快適に過ごすためには、足元から楽しくすると、気持ちも晴れやかになります。

さー!今日も頑張ります!!!