福岡・東京を拠点にホームページ制作・Webコンサルティングをいたします|株式会社ミニヨン

 
NEWS

BLOGミニヨンの日々を更新しています

フリーランスになってから今まで「一番大吉」を引くと必ず運が良くなる

The following two tabs change content below.
社長

社長

代表取締役社長株式会社ミニヨン
2013年25歳でフリーのWebコーディネーターとして独立。雑誌やTVに多数出演経験あり。デザインはもちろんWebの企画やSEO・マーケティング等、Webに関連する仕事に取り組む。CV(成果)まで意識したデザインを提案するよう意識している。

こんにちは、社長です。

過去に何度か引いた、神社のおみくじの「一番」の大吉。

私はこれにこだわっています。

フリーランスのときも、一番大吉を3回引いたことがあります。

その時は、良いクライアントさんとのご縁があったり、LINEスタンプの話が上がったりと大盛り上がり。

そして、先日行った鹿児島出張のときに立ち寄った「霧島神宮」でも、一番大吉を引きました。

霧島神宮はとても大きく、東京で言えば明治神宮に似た感じの規模の神社でした。

この直後、とても良い方とのご縁があって、今まさにガラッと会社が変わろうとしています。

これは・・・また一番大吉のおかげ!?

そう思いながら、その方とのご縁を大切にしようと思っています。

ちなみに、一番を引いても神社によっては大吉ではないこともあるようです。

みなさんも神社に行ったら、おみくじで一番大吉を狙ってみてくださいね!