福岡・東京を拠点にホームページ制作・Webコンサルティングをいたします|株式会社ミニヨン

 
NEWS

BLOGミニヨンの日々を更新しています

        

Apple 福岡リニューアルオープン!初日の様子をレポートします。

こんにちは!
ミニヨンのマネージャー山下です。

9月28日、「Apple 福岡」が移転リニューアルオープンしましたね。

新型iPhoneが発売されたばかりということと、
増税前最後の週末ということで、たくさんのお客さんで集まっていました。

私もちょうど新しいiPhoneを買う予定だったので、行ってきましたー!

リニューアルオープンした「Apple 福岡」。たくさんの人で賑わっていました!

お店の前にも関わらず、尋常じゃないくらいのお客さんで溢れかえっていました。
メディア関係の方や、外国のお客さんが多い印象でした。

「Apple 福岡」の内装は和風チック。天井も高くて広々とした空間。

店内に入ると、
ワンフロアで設計された空間に、これまたスゴい数のお客さん賑わっていました。

お店中と外を隔てる壁は透明なガラスで作られていて、まるで境がないような錯覚に陥ります。

1番奥には巨大なスクリーンがあり、なにかイベントが行われていました!

見渡すと天井も高くて、和風チックな雰囲気に少しホッとした気持ちにもなりました。

無事、お目当の新しいiPhoneをゲットできましたー!

ミーハーなのもので、店先で記念撮影しちゃいました笑
これできっと仕事もはかどるぞー!

ミニヨンもMacをはじめとしたApple製品が必須の業種ですので、これからたくさんお世話になります。

購入した新型iPhoneの開封の様子は、また別記事でアップしていきますねー!

 

The following two tabs change content below.
山下 優華
セブ島IT留学を経てTwitter採用という粋な形で2018年、ミニヨンに入社。 webに関することはもちろん、とにかく物怖じせず何ごともまずはやってみる!をモットーにしている。コーダー・デザイン・ディレクター・ライターなどさまざまな役割を担っており、現在マネージャーとして日々奮闘しています。ちなみに社内では”ゴリラ”と呼ばれています。 好きなものは、旅行・バスケ・音楽・カラオケ・SNS・ブログ。 欅坂46の平手友梨奈を激烈に推しています!!